雪⛄が降ってきたので・・・・

Posted on Posted in 毎日のNEWS

今日は雨かさ顔&雪icon04?! ということで『雨割り』になりましたekured
なんだか今日はスゴイですよ・・・・はてな
~スゴイことその壱~
95CMまでのベビーサイズの子供服なら50%OFFekured
~スゴイことその弐~
お会計が1000以上ならば『雨割り』で10%OFFekured
~スゴイことその参~
冬物最終処分品なら80%OFFekured
~スゴイことその四~
火曜日恒例の買取額5%UPekured
はい、やっている本人もワケ分からない状態の盛りだくさんですface10
寒いし、icon04だし、外出るのカッタルイけど・・・・、
OSAGARIに要らなくなった子供服スカート出して、
隣の《和カフェさん》でOSAGARIのレシート使って、オトクにランチカレーして、
帰りにOSAGARIで子供服をオトクにお買い物icon27して、
わざわざ遠くまで出かけなくても、近所でこんな一日もお過ごし頂けますよheart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です