大満足

まいど~
今日は朝から会議
外出しないと息がつまりそう(*^▽^*)
いつもは終日外回り仕事なので
事務所近くで昼食べることほぼないんですが
きょうは久しぶりに行ってきました(*⌒▽⌒*)
柏高島屋の弁当…ちゃう
ベェント
ピザとパスタのイタリア~んなお店

マルゲリータ!(^^)!

前菜。めっちゃウマウマ(*^^*)
前菜美味しいとこ間違いなく
他のもうまい。

ガーデンサラダ…庭で採れたサラダってことかな
トマト4つ切り?が3こ…山盛りでした。
ドリンクお代わりオケイも嬉しい(*⌒▽⌒*)

おしゃれなお店。
だけど、ランチの量がボリューミーでした。
画像はすべて一人前です(;¬_¬)
食べた~
眠~い
ホントはワインほしかった(^^;)

大満足」への3件のフィードバック

  1. これでスパークリングが無いのは、ほぼ反則(笑)。
    わたしは絶えられません・・・。

  2. 彦にゃん&かねこちゃん
    でしょ~(*⌒▽⌒*)
    なんでアイスコーヒー飲んでるんだ?
    終始自問自答でしたよσ(^_^)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です