おきて~出発だよ

そろそろ幕張に向けて出発しま~す(*^^*)
楽しかったね(*⌒▽⌒*)
ちびっ子シスターズのちっこい方…起きない( ̄。 ̄;)
さて、到着は何時かなσ(^_^)?

おっと…相棒もね~

おきて~出発だよ」への8件のフィードバック

  1. おはよ〜ございます\( ̄0 ̄)/
    ちびっこ!かわいい、まだ夢の中でも遊んでるのかな?我が家の大きい子供も、今朝早起きして散歩すると意気込んでいたのに、、、起こしても起きやしない(^-^;
    気をつけてお帰りくださいませませ♪

  2. にゃん
    今日…三重県通らなかった( ̄。 ̄;)
    鈴鹿混んでたから岐阜経由…残念( -_-)( -_-)

  3. キナコちゃん
    さすがに明るいうちはムリだった( ̄。 ̄;)
    けど渋滞ほぼなくて順調だったよ(^-^)

  4. sarasunaさんは広島のご出身?
    うちの旦那の親が広島で、
    昨日もみじ饅頭と因島ゼリー、練物を
    もらいましたーーー(^^)
    広島焼き食べたいな~
    中はうどんでね♪

  5. mamaれんじゃ~さん
    因島…練物ということは…
    尾道とか福山方面だね(*⌒▽⌒*)
    うちは西の方だから同じ県内でもだいぶ遠いね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です