ブログ村で奏でろたむらぱん

まいど~
ただいま参加中のさらちゃんです。
こんかいも
恒例の?
たむらぱん@ブログ村

あと…自宅のテレビボードに

懲りずに飾ってみたよ(*^_^*)
前回撤去したのはちびっこシスターズだったみたい
あみーゴ疑って
ごめんねごめんね~(^-^;)
さて、
再生してくれる人いるのでしょうか?

ブログ村で奏でろたむらぱん」への5件のフィードバック

  1. マチさん
    お~聞いてくれてる(*^▽^*)
    じゃあアマゾンでぽちっとなしてみる?
    彦にゃん
    昨夜はクマがお世話になりました?σ(^_^)?
    スーパー天然さん
    いえいえ大したことでは…
    写真きれいですね(*^▽^*)
    アンさん
    中途半端にしか知らなくてごめんなさい
    youtubeならわかるので聞いてね(^-^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です