は〜じ〜ま〜る〜よ〜


まだ並んでないよ〜
今年もぜっタイに食べタイラーメン(^-^)

いただきま〜す(^-^)
うま〜い
雨じゃなかったら
夜またこよ〜

は〜じ〜ま〜る〜よ〜」への3件のフィードバック

  1. えっ、もうタイラーメン召したんですか?
    早っ!
    シスターズは浴衣&ジンベイちゃんスタンバイ?
    from マチ

  2. このタイラーメン知ってるよ♪
    江戸川区民祭りでも出店してて、見つけると必ず食べるよ(≧▽≦)
    硬めの麺がツルっと美味しいよね~(*^。^*)
    夜も来れたのかな?

  3. マチさん
    あの後すぐ召しました(笑)
    だって並んでないんだよ
    食べタイラーメン(^-^)
    2人の衣装?
    kwskは今日のブログで〜
    アロハちゃん
    タイラーメン知ってるんだ
    美味いよねo(^▽^)o
    これだけは毎年食べないと
    お祭りの感じしないよ(笑)
    夜の模様は今日のブログで〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です