予約は田村…

まいど〜
連休って素敵(^-^)
天気も悪くないし満足のさらちゃんです。
いやあ〜昨夜は楽し美味しかった〜
大阪より1割のタスクと9割の遊びがあり
1年ぶりの再会となったカニックさん
この夏、茅ヶ崎の音霊ではじめまして
幕張は通り道のともかずくん
な…な…なんとの〜たむらぱんつながり
餅のロン…お•も•て•な•し…の主役は
みきちゃん&白いナイキ帽の人(笑)
予約の時間となり会場のアズーロへ
あ…予約してた田村ですが…(笑)
お待ちしてました〜こちらへどうぞ〜
違和感…微塵もありません(・・;)

まずは…氷点下かんぱい
くぅ〜〜しみる〜(≧∇≦)
おしごと…で汗だくになったので
帰宅&入浴…その後のお出かけ乾杯
たまらぬ〜(≧∇≦)
さて、食べるよ〜

笑うと危険が危ない?
うん…意外と大文夫
みきちんも…お•も•て•な•し

ローング ローング アゴ〜生ウィンナー
5人だからと…ミリ単位で分け方考えちう(笑)
数分悩んだ後
笑えばいいと思うよ…的な解決策
一口大に切る(笑)
誰が何個食べた…だなんて言わない大人の集まり(^-^)
この長いの肉にくしてて好きです。
二本目以降のワインは

定番らしいロメジュリ
軽い〜飲みやすい〜
ガブ飲み必至?
ピザピザピザピザピザピザ

写真これだけ(笑)
忘れてましたね…
ズーチー的なものも

あれ…これ食ってないや(・・;)
たむらぱん話題に花が咲き
楽しい時間はあっちゅ〜ま
お店もラストオーダー芦田愛菜だよ〜
となったので竹縄プリンセス
ラストはデイリー交差点にて
恒例のたむらぱん〆
全員…間違えるはずがない(笑)
あ〜楽しかった…余韻…余韻…よぃん〜

予約は田村…」への8件のフィードバック

  1. ものさしも持って
    ローング生ウインナー
    食べに行こうかな♪
    ミリ単位まで分けてやるぅぅぅ!

  2. そっかぁ~、お店だったんだね(*^^*)
    長い永~いウインナーも ズーチーたっぷりのピザも
    美味しそう(≧▽≦)
    共通の話題が 一番盛り上がって楽しいよね♪

  3. 美味しそう~(*^▽^*) 永井ウインナーはお店のだ。当たり前田、こんな永井板はうちにあるわけないよね。
    楽しそうな飲み会、いいなぁ。ランチは行くけど、夜はご無沙汰…
    あと何年後かには再デビュー出来るかな…(^w^)

  4. キナコちゃん
    そんなミリ単位なこと出来たら
    世界が平和になるよ(笑)
    食べ物の恨みはすごいって?(^-^)
    アロハちゃん
    そうだよね〜共通の話題
    ナップル関東メンバー飲み会ってどう?
    何気にガムちゃんに会いたいかも…鴨(笑)
    みっちゃん
    そうだね〜なんせ50センチだから
    置いとくとこないよ〜
    あ…セレみっちゃんちにはある鴨?(笑)
    我が家たまにはちびっこシスターズも
    ワクワク飲み会参加だよ
    連れて行ければ再デビューも近い?(^-^)

  5. 昨日、ネコちゃんとカニックさん登場~!
    とってもマイルドな方ですね♪
    水色のでっかいネコパンチ置いてあります・・・
    この肉球では新しいアイポンの指紋認証できないそうな。
    って当たり前~♪
    from マチ

  6. マチさん
    カニックさん来店二度目だね
    去年は会ってないんだっけ?
    ネコパンチは無理だけど
    ネコちゃんの足の親指は
    認証済みよ(笑)

  7. あ…ップるちゃん
    たむらぱんのハリウッドって曲の
    途中で入る手拍子だよ
    今日も夢見るのさ
    ハリーハリウッドストック
    ちゃっちゃちゃっちゃチャッチャッチャッ
    いえす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です