な…なんと42キロ

まいど〜
また始まったよ…つりともシークレット
今回はハロウィンなんだね
やっぱ初日は大物出るね〜
完全に他力で大物攻略のさらちゃんです。
あと残すは海のレア8と10…
めんどくさいです(笑)
昨日のお休みは
髪の毛チョキチョキして
サッパリと軽くなり
トホトホで早めのカーキーズ

前日の影響?
チーチーチー
リーリーリー
にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜(≧∇≦)
チリドッグww
たまにはトッピングでも乗せましょう

ドッグに味付け…というよりは
飲むためのアテですな(笑)
ドッグ頼んでないのに
ピクルスだけ食べるのはやめましょうね^^;
ちょっチ先のことだけど
来年の打ち合わせをささっと済ませ
次に向かいます
カーキーズ出て歩きます
ゆっくり歩いて10秒後
セラヴィ到着(笑)

やっと会えたねアップルちゃん(≧∇≦)
なかなかいつも売り切れで
目的達成か?
いやいや…そうではないのだよ
これこれ

ぴったりんこ賞^o^
いつぞやの

ハロウィンかぼちゃの重さ当て
な…な…なんと〜
ララァが導いて?
それともカツレツキッカが導いて?
いやいや…ジーコちゃんの導きで(笑)
見事に実力でビンゴ〜(≧∇≦)
ちびっこシスターズ満面の笑み
早速開封〜

お〜すげ〜
ビンゴって素敵(笑)

な…なんと42キロ」への4件のフィードバック

  1. 42キロ………ミスコージシェフの体重に合わせた………っとゆうウワサを聞きます

  2. かぼちゃの重さ当て…ビンゴ??
    凄いね~!!おめでとう(≧▽≦)
    シークレットの大物、初日の夜には
    15投で1匹も来なかったんだよ…(@_@)
    やっぱ昼間のがいいのかな?
    chihaちゃんに感謝なんです(*^^*)

  3. おめでとうございました!
    ぴったりんこ賞ヽ(・∀・)ノ
    お肌スベスベのちびっこシスターズに
    喜んでいただけて嬉しいです(^o^)
    また、みなさんでのご来店お待ちしておりまーす☆

  4. ボス
    そういう設定なんや(笑)
    次回はボスの体重にあわせた何か?
    落としたら戻せない〜^^;
    アロハちゃん
    連日連夜おつかれちゃん(笑)
    昨日は来た〜からあとは楽勝
    このビンゴには裏話が…^^;
    じーこちゃん
    お陰様で今年も無事……
    やっぱ実力のビンゴは
    嬉しいものですな^^;(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です