ビール列伝?

まいど〜
おもいきりタイトルパクったさらちゃんです。
ハム太郎さぁ〜ん
うるさい!
どんだけちっちゃい声で言っても
怒られます^^;

イギリスのボスじゃなくバスww
ペールエール^ ^
香りが好きです
けど最近ペールエールのお気に入りは
インド代表の

青鬼^ ^
苦いのって…慣れるんですね
ヤッホーブルーイング…さすがです
始めて飲んだ時はとにかく苦い
飲んだ後いつまでも苦い^^;
二本買ったのちょっチ後悔ww
けど最近は
その苦味もさほど感じない
とにかく香りが凄いんです
3回くらい飲んだらそうなりますので
飲んでミソ←古っ(笑)

ビール列伝?」への4件のフィードバック

  1. 飲んでミソ漬け?って言わなかった?(笑)
    苦いの苦手だから 私はこのビール飲めない鴨…(^。^;)
    ハム太郎さん…小さい声で言っても怒られるって
    悲しいね…_| ̄|○

  2. アロハちゃん
    ミソ漬?
    なんだっけ(笑)
    苦いのはなれるんだよ…苦いのは〜
    ザクとは違うのだよザクとは〜

  3. おめでとうございます(・ω・)本年もどうぞよろしくおねがいします♪
    今年からは又新たにブログを更新できるようにしま〜す☆

  4. まるみさん
    こちらこそよろしく〜^ ^
    編集長の意向でブログ更新は
    途絶えております(笑)

aloha-state へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です