あ〜ァ/お詫び!

カウンターの内と外!!
話しが弾む♪
お客「干物がたべたいナ‥」
女将「アジが美味しいョ、脂がのっていて〜」
お客「うん!それにして‥」
女将「わかりました〜」
話しが弾む
話しが弾む〜〜!!
話しが〜〜
…………!!
結果……注文…忘れてしまった女将?!
帰り道
……なにか…?!
なんかー…引っかかる?…
topssyさん
ごめんなさい「汗」
お連れの青年のご注文…忘れてしまった……!!「〓」
白浜の干物食べたかったろうに〜〜
反省の朝です!!

あ〜ァ/お詫び!” への4件のコメント

  1. 昨日はどうもありがとうございました。
    美味しかったし、楽しかったです☆
    今度"幻のアジの開き"食べに行きます!

  2. 気付いた瞬間、血の気が引く!
    その手の失敗は私も結構やります。
    女将さん、お茶目な人でしょ(笑)

  3. topssyさん
    ごめんなさい!
    次はバッチリ♪
    信じてネ (笑)

  4. makinaさん
    女将は〜〜お茶目通り越してますョ(笑)
    大将コメント!

コメントは受け付けていません。