うゥ〜ま〜い

好評、隼人ウリ売り切れました♪
ウリを薄切り、ナスを加えてピリ辛に炒め、隠しにトマトジュース
こんなシンプルな和の食一品♪
お酒にバッチリでした♪
頂き物のウリ
ささやかに変身、好評でしたョ♪

うゥ〜ま〜い” への3件のコメント

  1. こんばんは♪
    美味しそうですね~。
    お料理があまり好きではない私。。。
    尊敬です♪
    ところで明日の件、
    勿論、参加頂ける事、お聞きしてます。
    お会い出来ることを楽しみにしております!!
    ご心配頂き、ありがとうございました。

  2. あのグロテスク(失礼!)な
    隼人ウリが・・・
    やっぱり、腕ですねぇ♪
    マイッタ!         

  3. エルさん
    明日宜しくお願いしま〜す♪
    西のみっちゃんこんばんは
    実は今日いただきました!!
    う・お、ぬ・ま産♪♪
    美味しかった、やっぱり味が違います!!
    ありがとうございました♪

コメントは受け付けていません。