おひがらも良く

今年初めての白菜漬け♪
勿論お店用デスネ
千両白菜は館山湾の「あらめ」をた〜くさんいれますあらめとはワカメの親戚?!
2月、3月の寒い風の強い日に砂浜にたくさん打ち上げられます。
それを洗い干し、夏秋が過ぎた今、登場!!
漬け物が白菜が、なんと100倍美味しく仕上がります♪
ほんと!
ほんとだって!♪

おひがらも良く” への2件のコメント

  1. こんばんは♪
    お疲れ様で~す。
    お忙しい時間、お電話は申し訳ないと思い、
    先日直接オーナーへメッセージを送りましたが
    届いてない?!  かな。。。
    28日、予約お願いしマース!!
    人数は、現在4名ですが、いかがでしょうか??

  2. エルさん
    こんばんは
    すいません、みてなかった!
    ごめんなさい。
    予約確かに承りました。
    お席準備させて頂きます。
    ありがとうございます♪

コメントは受け付けていません。