まもなく一年☆

マクスタ参加が約一年前、早いナ〜
確か2月の半ばを過ぎたころ!
初ブログ、PCに恐る恐る人差し指で打ち込んだ記憶、ブログ村に初めて参加、携帯でも大丈夫と教わり…
携帯からの初投稿が房総塩見の浜からのワカメ取りの写メブログ♪
なんかもう何年も過ぎたみたいナ
マク友もたくさん増えて今は時が空けば携帯 !日に何回ひらくのだろうマクスタ♪
コレからもず〜と参加だな♪キット
相方と二人年を合わせると最高齢のマクスタブロガー
♪マダマダ頑張って行きますぜ〜

まもなく一年☆” への6件のコメント

  1. 千両さん
    昨日はごちそうさまでした!
    と~ってもおいしかったです☆
    他にも食べてみたいメニューがいっぱい♪
    また、伺いま~す。

  2. 千両さんが初めてマクスタにUPされたの
    覚えています!!
    お酒と美味しい食べ物過ぎの私ですw
    『あっ!ずっと気になっていたお店だ』
    って思って確かコメントさせてもらいました!!
    お店で初対面ではなく・・・
    土曜日に初対面になってしまいますが(汗)
    これを機に一度顔見せしますから(^∀^)
    これからは気軽に遊びに行けるかなぁw
    って思ってます♪
    私も何年も経過しているような感覚わかります
    それだけマクスタが濃いって事デスね(・ω・)
    これからもよろしくお願いします☆

  3. besselさん
    こちらこそありがとうございました
    優しい素晴らしい旦那さん
    是非ともお二人での再びのご来店楽しみにお待ちしてますョ。

  4. まるみさん
    こんにちは
    新年会での出会い楽しみにしてますョ ♪

コメントは受け付けていません。