み〜〜んなありがとう♪

M店長の千両デビューに、ブログ仲間が集結…!!
tommyさん、やはーさんとその友人達、そして太郎さんまでも、更に心配なのかmamaれんじゃーさん、お子さん連れでエール!!
そして、そして〜
まるでミニブログ村!?
皆さんありがとうございました♪
M店長ご満足頂けたでしょうか?。
ご協力頂いた皆さん、マクスタサービス?!〜如何でしたでしょうか?
食べて飲んで!はじける笑顔で語り合う仲間たち、嬉しいひと時を、皆さんありがとうございました♪

み〜〜んなありがとう♪” への12件のコメント

  1. いいなぁ〜いいなぁ〜
    私も行きたかったなぁ〜
    風邪が完璧に良くなったら行こうかな(*^^*)
    釣り人さん口説いて(笑)

  2. いろいろお気遣いありがとうございました。あの席最高でした!
    料理もうまいし、日本酒も最高!
    が、tommyに飲ませすぎましま。ごめんなさい。

  3. まるみさん
    風邪はやく直してくださいネ!
    そしてお待ちしてま〜すョ。

  4. M店長ありがとうございました。
    今度は時間外でも大丈夫!
    Pでむだうちは勿体無い「笑」
    ちなみにTさん、あの程度のお酒なら〜全然大丈夫!!〜
    「笑」
    近々伺います♪

  5. ご馳走様でした。
    何が出てきても、うまいっ!ウマー!(^^)
    しか言ってませんでした。私とM店長…。
    もっと、国語を勉強して伺います!w

  6. tommyさん
    ほろ酔いの昨夜♪
    美味しく食べて頂いた様子!!
    ありがとうございました。
    又ゆっくりいらして下さいネ

  7. こんにちは!
    アフター?の千両さんも盛り上がったのですね。
    せめてその雰囲気だけでも、クンクン嗅いで(?)おきます☆

  8. makinaさん
    ありがとう♪
    そうおかげさまで盛り上がってのひと時、楽しい夜でしたョ♪

  9. 昨日はお世話になりました。
    お酒もお料理もサービスも
    完璧でした。お酒を飲み過ぎたのが
    失敗でした。(笑)
    今日は釣り人さんのお魚ですね
    またお邪魔させて頂きます。
           m(_ _)m

  10. 太郎さん
    ありがとうございました。
    是非又遊びに立ち寄ってくださいネ
    泡盛43度、効きましたか?「笑」

  11. こんにちは~♪
    あらら…
    泡盛、あるんですねっ(^O^)
    ビール、梅酒、焼酎そして泡盛…
    是非2月に伺えたらとm(__)m

  12. 市川南のかっちゃん
    古酒泡盛43度!!
    首を長くして待ってるョ 「笑」

コメントは受け付けていません。