トトロ…久しぶり♪

今日は久しぶりにゆったりと
日がなウトウト♪
ビデオ、今は違うか♪
でも10万本「笑」も有るVHSビデオ
ジブリ大好き私達
本当に久しぶり?
今見てます。
となりのトトロ
もう一万??回も見ましたが飽きません。
メイとトトロ、そして「お姉ちゃん」
疲れてる私達に素晴らしい感動と安らぎ、宮崎イズム!?の傑作…
皆さん如何でしょうか ?

トトロ…久しぶり♪” への6件のコメント

  1. 私もトトロが一番好きです!
    トトロの体格と顔がたまらなく好きですっ♪
    メイとサツキも可愛いし。
    また観たくなっちゃいました・・・

  2. mamaれんじゃーさん
    おッはようございま〜す。
    瞼が腫れぼったい朝です「笑」
    歳と共に涙腺が…〜!!
    トウモロコシ抱えてメイ〜
    「お姉ちゃん!」
    泣かすよネ…

  3. 千両さん♪私もトトロ大好きな
    1作品です(・ω・)/
    メイちゃんがかわいい!!
    でもなんと言っても・・・
    友達の間で流行りました w
    かんたのおばあちゃんの物真似
    『こらぁっ かんた』ってね w
    まだまだトトロのお腹で寝てみたい
    夢を持つのと・・・
    ネコバスに乗りたい希望を持つ34歳です★

  4. 今晩はまるみさん
    ネコバスいいすッネ♪
    今幕張界隈はネコバスの代わりにマクスタバスが走ってる?!
    ほらこうして楽しい会話が出来る♪
    然も今仕事中、裏でコッソリ出来る楽しさ「笑」
    いいネェ…電波バス!

  5. 私も一番好き♪
    息子は幼い頃、毎日見てた‥
    最高傑作ですよね!!

  6. トトロ良いですね~、家には娘にせがまれDVDがあります・・・。
    少し前まで路線バスを見ると、
    『あっ!ニャーニャーバスだっ!!』→(ネコバスの事)
    って叫んでました・・・。

コメントは受け付けていません。