山中のやすらぎ♪

イギリスの佇まいってこんな感じなのかな?!
君津インターから約30分、かずさアカデミーパークを左手に見て山あい、法木を抜けて山滝野!!
もくもく村の隣にある憩い、癒やし系のお店「コーラル山滝野」
香り高いコーヒーは特筆もの、ハーブ茶の数々、ドライブに疲れた一時
英国風ガーデンを眺めながら、静かな店内で頂くコーヒーは又、別次元!!
房総、旅のつれづれに是非立ち寄って見て下さい。
房総山中の素晴らしい一コマが加わる事、間違いありませ♪

山中のやすらぎ♪” への1件のコメント

  1.  nakaです!ベイタウンラーメン食しました。しっかり煮干し味でしたネ!ありがとうございました。
     街おこし的に地ラーメンを作って販売するなら、トリダシとかトンコツのほうがハズレがないと思うんですけど、よく煮干しに挑戦して、ああいうしっかりした味を醸し出せたなあと思います。なかなかのものですよネ!
     スープは濃い目だとカエシが際立ち、薄めだと煮干しの個性が消えちゃう、そういう意味ではお湯の量が微妙に難しいと感じました。茹で時間4分半と記載されていましたが、麺かためが好きなnakaは、4分で茹で上げ、それがちょうどよかったです。以上、ご報告でした。

コメントは受け付けていません。