師走…もちろん!!

宴会
休日返上だいッ!
今年も残すところわと僅か。
28日まで突っ走しりますぜッ♪
予約も数日を残してほぼ埋まり、有り難い年の瀬♪
休み無しの営業が続きます。
勿論〜今日の日曜日もお昼から…
汗を流してます。

師走…もちろん!!” への4件のコメント

  1. 忙しいのはなにより(*´ο`*)=3
    ですが、お体気をつけて下さいね〜☆

  2. ご無沙汰してます!
    今度、千両さんのちゃんこ鍋を食べに行きますねm(_ _)m

  3. 西のみっちゃん
    ありがとう、バリバリ元気だぜ!!
    宴会も終わり〜実は今〜芳葉〜さん
    肉と野菜のうま煮
    それにお茶割り〜至福の時間を満喫してます♪

  4. 慎太郎さん
    ご無沙汰してます
    チャンコ、自慢の一品(笑)
    是非〜食べに来て下さいネ♪

コメントは受け付けていません。