時は流れて

釣り人!
ある日忽然とウエブから姿を消した君…
君の笑顔…いや
      弾む日々の語らいの声を待ち望んでいるのは私達、相方と二人だけだろうか?!
君が残したトトロのストラップを付けた私の携帯の……その小窓に,もしやと…覗く日々
もうソロソロ笑顔で登場だろう…釣り人さん
心やさしい・・楽しい・・マクスタの多くの仲間が・・・・・心待ちしてるぜ!! 
シャイで照れ屋の君だけど
ここは勇気をもって再登場!!!!!
さあ!!

時は流れて” への10件のコメント

  1. 千両さん
    西みつさん
    ひきちゃんさん
    ありがとう☆彡

  2. 小釣りさんのブログ
    私も毎日楽しみにしていたよ。
    私もブログがしんどくなったりするので
    休む時間も必要なのかな?って思ったりしていました。
    でも、こうやって小釣りさんのコメントがあるのを見て
    正直ほっとしたし嬉しくなりました。

  3. お~!!
    小釣りさん、久々の登場!
    名前を見るだけでも嬉しいです♪

  4. 小釣りさん
    元気になった?!
    良かった、安心したぜ♪
    ソロソロ登場だね♪♪
    心配して頂いた仲間のみなさ〜〜ん
    小釣りに変わって御礼申し上げます
    ありがとう!!

コメントは受け付けていません。