本日のマクスタサービス?!

リンゴ
昨日〜相方の親戚から届いたりんご♪
今日のマクスタサービスはりんごの食べ放題……?!?
でも…〜ねェ……!
りんごじゃつまみにもならないッてか?!
う〜〜んッ

本日のマクスタサービス?!” への6件のコメント

  1. 呑んだ後に
    一切れ出してくれるだけでも
    お客側は嬉しいっす♪

  2. 釣り人〜NEO〜さん
    そうしま〜〜す!…(笑)
    薄めに切って二切れとか?!(汗)

  3. タッハ〜つっちーさんも…(笑)
    こうなったら、中央卸市場に出荷だネ〜
    四トントラックに載せてサ…(笑)

  4. 千両さん
    デザートに焼きリンゴはどうでしょう?
    お酒飲みながらデザート食べるかはわかりませんが・・・
    うちにもりんごがあるので、
    さつま芋とリンゴのケーキを作りま~す。
    大好き焼きリンゴ!です

  5. kayさん
    焼きリンゴやってみます♪
    でもお酒のつまみには??〜(笑)

コメントは受け付けていません。