楽しみなmakina・blog♪

毎日楽しみにしてるmakinaブログ。
熟年離婚された女性が今を前向きに生きる心のさまを
実にみごとな文章で綴られている。
ノンフィクションで有ろう葛藤の諸々が‥ある種赤裸々に語られおり、きっと訪問のブロガー急増するに違いない。
マクスタで初めてのタイプかな〜
お会いした事は有りませんが是非、是非長編で楽しませて下さいナ♪

楽しみなmakina・blog♪” への7件のコメント

  1. 千両さん、こんにちは!
    きゃ~ 私のつたないブログをご紹介くださって、
    光栄、光栄至極に存じます!!
    今後ともどうぞご贔屓に♪

  2. 私も!
    千両さん、昨日はありがとうございます!!
    お陰でとっても美味しいイカにまた出会えました♪
    いつでも取りに来てくださいね~
    待ってますよ♪

  3. mamaれんじゃーさん
    ご馳走さまで〜す今夜晩酌で早速♪
    明日にでも、遠慮なくフラリと頂きに伺います!!
    「汗」

コメントは受け付けていません。