皆さんありがとう

年に一度のお客様との千両、グルメ癒やしの旅♪無事楽しくおわり。
横浜で産まれ育った自分ですが、房総は本当に素晴らしい!!
湘南の海、葉山の眺望。 箱根の山を除けば全てが房総の方が上
!なんと素晴らしい事か♪頂く料理の味は勿論、特に地域の方々の温かいもてなしは旅の温もりを倍増させてくれます。
酒蔵天の原の蔵出し大吟醸ご馳走様。亀山湖温泉嵯峨和(写真)の番頭さんありがとう、やまぼうしさんのケーキとコーヒー、、白浜の高木干物店のあわびとサザエみ~んなおいしかった。
うな陣の皆さんおいしい料理有難うございました。
 
みなさんのマクスタ投稿楽しみにしてま~~~す

皆さんありがとう” への3件のコメント

  1. お疲れさまでした!&お世話になりました!
    飲みっぱなしの旅でしたね。
    また、企画された時は、よろしくです!
    広島ツアーも、飲みっぱなしですねえ、多分。
    婿でした。

  2. つっちー
    だん〜さんアリガトウ楽しい旅でした♪ま・た・ね!♪

  3. 先日はありがとうございました。やはりうな陣のウナギは最高でした。念に一度といわず今度は自分で食べに行こうかな!?カミサンが「今日はウチにおるの?外に出ていきゃあ~。」って言って3000円くれたら、お金にぎってまた行っちゃおうかな!?
    今年も無事に終わりよかったです。大将、ママホントにありがとうございました。  ナカ

コメントは受け付けていません。