盛り合わせ…

980円いえ千両では980両と表示してますが?!
旬の新鮮素材を使って昔懐かしい母の味、いや食卓の風情、お店で一番の人気メニュー、盛り合わせです
カウンターに並んだ日替わりの手作り料理、大鉢に盛られてる日々10品程のおばんざいの中からお好みに応じてチョイス
20年のロングセラーになってます。
キンピラとこじゃがいもは定番ですが他の料理は日替わりで季節の気候に合わせ料理をしています
今日は切干大根、ゴーヤ炒め、蓮根、大根の煮物、キヌカツキ、落花生の茹で上げ、、等々
千葉の本格焼酎”紅小町のお茶割りで今日の疲れを癒して頂きます
これに今は秋刀魚の塩焼き、おろし大根をたっぷりとつけてーーーサァ一献
いらっしゃい!!!
ありがとうございます  

盛り合わせ…” への3件のコメント

  1. え?
    これ全部で980両ですか???
    え?
    そりゃないですよね(ーー;)

  2. お付き合いの始まりは、盛り合わせでした。
    なかでも、キンピラに一目惚れ。
    否、目じゃなく舌で。
    初めて千両さんの暖簾を潜った日のことは、
    舌が忘れません。

  3. tommyさん今日は
    日に依って多少差はありますがこれは盛り合わせ一人前です。
    もちろん980両ですョ。ただお酒は別ですけど「笑」
    トニーびんさん昨夜はありがとうございました
    又、お立ち寄りくださいネ

コメントは受け付けていません。