知ってる?!

まだあった!
驚きです
「ココナッツサブレ」
発売から数十年!!
知ってる人いるのかな〜〜
味は昔のまんま♪旨い、美味い(笑)
25枚、全部いただきました(マダマダ若いおいら♪)
今日も頑張ッと!!

知ってる?!” への10件のコメント

  1. ヤバイです。
    糖尿病になりますよ。
    ガマン、ガマン・・・ですよ。

  2. 本当、古き良きものはいいですよねぇ。
    菓子も歌も時代も人も…。
    ぼ・ぼくは小さい頃、お・お母さんが作ってくれた、お・お・お・おむすびがご馳走だったんだなっ!
    今は妻のおむすびも大好きです!
    なんちゃって〜!

  3. はいはい!!お友達の家でもらって食べてました!!
    卵も牛乳も使ってないお菓子なんですよね。
    インド人のお友達が来るときはこのお菓子です。
    千両さん知ってる?
    ココナッツサブレのほかに、
    黄色いパッケージで
    「バターサブレ」

    青いパッケージで
    「ゴマサブレ」があるんですよ!
    そのへんに売ってないの。
    今度、おみやげに持っていきま~す。

  4. 昨夜はパパは42年振りに
    高校の同級生と…
    突然ですみませんでした。懐かしくもあり、美味しいお酒をありがとうございましたm(__)m
    気持ちよく、酔ってました〜

  5. 掌庵さん
    そうですヨネ♪
    古き良きものには心の郷愁が有るものね。
    例えばサ、食べ物で云えばあの「チキンラーメン」
    ?!…知ってるかな?

  6. kayさん
    知ってましたか!
    ホント〜何十年か振りで食べました♪
    今はどちらかというと…み〜んな甘さ控えめ、このサブレは甘さそのままに!!
    わかって頂けますかナ☆
    バター、ゴマ…
    そんなのも有るんですか?!
    楽しみにしてます(厚かましく、笑)♪♪

  7. 西のみっちゃん
    ありがとうございましす♪
    野球少年そのまま!
    楽しそうに42年振りの弾んだ会話〜お二人共、頬が桜色に染まって♪
    ……。
    お二人の邪魔をしないようにとご挨拶だけで失礼しました。
    ありがとうございました♪

  8. 青島さん
    この時間はすでにお休みダネ♪
    ダイソーですか?!
    今度行ってみます♪♪

コメントは受け付けていません。