行ってらっしゃい

仕事納め
千両、今日で仕事納め!!
我が家で一番元気な芸能犬…ケン太

タバコ忘れてるよ
尻尾を忙しく振って最後のお見送り♪
この一年〜
皆さんありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

行ってらっしゃい” への11件のコメント

  1. 今年は
    大変お世話になりました!
    来年も
    どうぞよろしく
    お願いします(人´∀`)

  2. 煙草持ってくるワンコ
    最高だね(^▽^)
    しかも尻尾振ってる

  3. 今年もたくさんお世話になりました!
    仕事納め、頑張ってください(^^)

  4. 大将の好きな物何でもかんでも
    知ってる
    お酒も持って来る?

  5. ユカリンさん
    ありがとうございました。
    来年も宜しくネ
    それに新居の完成楽しみだね♪♪

  6. 小さな釣り人〜NEO〜さん
    ケンはベンの次男(?)
    で我が家で一番の賢い子!!
    芸達者なやんちゃ犬です♪

  7. mamaれんじゃーさん
    12時間以上のフライトお疲れ様です
    これからの慣れない外国暮らし、さぞや………
    でも一回りも二回り大きくなって帰られる日を楽しみにしてますよ!!

  8. 西のみっちゃん
    このケン太、いやケンはいっぱい芸を持ってる可愛い奴、タダ残念なのは「ここ掘れワン」だけは出来ない
    お陰で我が家は未だに貧乏してます(笑)

  9. 今年は、出会えてよかったです☆
    一度しか、伺えなかったですが、来年もよろしくお願いします☆
    また伺います!
    小僧つれて(笑)

コメントは受け付けていません。