間違いでした” への6件のコメント

  1. 次の日記を楽しみに待ってます。
    今日かな?明日かな?

  2. いし鯛です。
    こないだは、色々美味しいもの食べさせてくれて
    有り難うございました。
    アスパラ送ります。

  3. いし鯛くん有難う。北海道の美味しい本物!!!待ってるぜ♪又千葉に来たら寄ってネ!

  4. お元気ですか?
    アスパラ6/14~6/24の間に届きます。
    アスパラ人気ありましてすぐに 送れないみたいです。
    申し訳ありません。
    楽しみにしてくだい。

  5. いし鯛く~~~ん
      元気そう。北海道でもマクスタ皆さんの情報見てくれてるんだ。アリガトウ
    これからは時々北の大地の様子、マクスタに投稿してネ
    アスパラーーー無理しないで。  でも楽しみに待ってます( 笑 )

コメントは受け付けていません。