新緑の房総路

久し振りの房総路
目に付くのは優しい緑、みどり♪
体調も戻り鮮やかな緑一色、かえでの赤が場違いのように?!
こんな千葉房総が大好き!!
明日からがなぜか……たのしみ♪

新緑の房総路” への8件のコメント

  1. 大将、具合良くなったの
    ですか?
    いつも、私の体調気にして頂いて感謝してます
    あまり無理しないでネ
    心配する人がいっぱいいるから…

  2. 体調が戻られたとのこと、安心しました。
    千両さんのブログが更新されないと
    寂しいですよ~。

  3. 西のみっちゃん♪
    もう大丈夫!!
    心配かけました。
    Besselさんと見えられた時…バレちゃたみたいだね。
    お互い〜頑張ろう……ゼ♪

  4. 五味子茶さん
    ありがとうございます。
    もう今は〜絶好調です(笑)
    次回のブログ村でお会い出来るように〜〜♪
    頑張りま〜〜す♪

  5. え~ 体調良くなかったのですか~
    ブログ、更新されていないなぁとは思っていたけど・・・
    もうすっかり大丈夫なのですね?
    自営業は身体が資本ですから、大事にされてくださいね。
    (私も同様ですが)
    私の周りでも、新緑がいい感じです。
    お出掛けしたくなりますね♪

  6. makinaさん
    何時もの元気な千両です!
    もう大丈夫、仕事にブログ、遊び(笑)…又頑張りま〜〜〜す♪

  7. 具合大丈夫ですか!?
    千両さんがブログアップしないと寂しいです(ToT)
    体を大切にこれからも頑張ってください!!
    応援しています!
    PS じゃがいもコロコロやりました~(^^)
     が、千両さんの味とは・・・ほど遠い・・・

  8. mamaれんじゃさん
    ご無沙汰しました(笑)
    今日は以前に増して元気♪
    二人合わせて200歳まで頑張ります
    (本当だってバ!!)

コメントは受け付けていません。