誕生〜ブランド!

ご存知千葉の名産品「落花生」
以前ブログで紹介した超大粒の落花生がいよいよ生産開始!!
ブランド名、おおまさりとして誕生のようですネ‥
粒が普通の落花生の二倍も有り、しかもあじは名産品「半立」に負けない美味しさ!!
きっと新しい千葉県の名産品として羽ばたく事請け合い♪
多分、値段もそう高くないブランドとして〜〜
乞う期待‥!!
写真のキンカンと比べてネ♪

誕生〜ブランド!” への4件のコメント

  1. おおまさりの大きさにはビックリ(**)
    大きいだけじゃないもんね
    甘くて美味しい~♪♪

  2. mamaれんじゃーさん
    昨日はありがとうございました。
    早速お通しに使用
    勿論評判は上々、
    単品での注文もあって大変♪
    発売前から(笑)千両自慢の単品に仕上げますネ!!

  3. こんにちは!
    写真と文章で、口の中にほわ~んと落花生の香りが・・・
    思えば、千葉県に住むようになって、それまでの私の常識をくつがえしたもの。その1つが落花生。
    それまでバターピーナツ(産地不明)しか食べたことがなかったので、あまりのおいしさに椅子から転げ落ちそうになったものです。
    今、千葉県を離れて、「千葉産落花生」を食べる機会もめったになくなりましたが、見つけたときは小さな袋を買ったりしています♪
    それにしても、「おおまさり」ってどんなんだろう、期待が高まります。

  4. makinaさん
    おおまさり秋以降に見かけたら是非食してみてネ♪
    兎に角美味しい豆ですョ!!

コメントは受け付けていません。