到着♪ イカで〜す” への6件のコメント

  1. いいですね~(^.^)
    食べに行きたい!!
    でも・・・・雪が降り始めたので子供達と急いで帰らなきゃ(>_<)
    (まだMAで仕事中・・・)

  2. 忙しい時間にすみませんでした!さっそく刺身でいただきました~

  3. MAさん
    次の時は是非立ち寄ってネ ♪その時は入れ物なんてあると便利!!かな?

  4. kayさん
    折角小釣りさん、生きて泳ぐイカ見せてあげようと持ってきたのに…
    死んじゃって残念!!
    次の機会に期待しようネ

  5. 昨日はありがとうございました!
    昨日はタンカン。
    今日はイカ♪
    私も次からは入れ物持参で(^^)
    イカ楽しみだな~♪♪

  6. いつもご馳走にあやかり、ありがとうございます。
    しかも、お忙しい最中で…女将さんによろしくお伝えください。ご馳走様でした

コメントは受け付けていません。