終わりましたネ

今日は昼からお店の大掃除。
今終わり、後はお飾りを飾って…
この一年、皆さんありがとうございました。
来年も今年以上に宜しくネ ♪
サア相方と千両貸し切りで打ち上げだィ♪♪

終わりましたネ” への11件のコメント

  1. 先日はおいしいお料理ごちそうさまでした。
    ひとつひとつ本当においしかったです。
    楽しくて、おいしいお料理にかこまれて、みな幸せなひとときを
    過ごすことができました。ちゃんこ鍋の味は最高♪
    ありがとうございます。
    また来年もどうぞよろしくお願いします。
    よいお年を!!!!

  2. momoさ〜ん
    ありがとうございました ♪
    マクスタで出会ってのエニシ
    感謝で〜す
    これからも…
    宜しくお願いします
    来春早々プリントの打ち合わせお願いしますネ

  3. お疲れ様でした
    (#^-^#)
    今年は ママと再会でき
    パパさんとも会えて
    良い年でした☆彡
    来年も
    ジャンジャン釣り
    頑張りますので
    宜しくね(//▽//)
    良い お年を!!!

  4. この一年お疲れ様でした(^ー^)来年は千両さんへ初来店を果たしたいと思います♪ごゆっくり休んでくださいね☆ミよいお年を

  5. 千両さん
    今年も1年お疲れ様でした。
    千両さんご夫妻と出会え、千両さんの美味しいお料理をいただき・・・
    ありがとうございます。
    来年は年明け早々お世話になりますが
    どうぞ宜しくお願い致します!
    良いお年をお迎えください!!

  6. ブログ村でお会いできて嬉しかったです♪
    来年はMAのスタッフと伺わせていただきますね!
    お疲れ様でした☆

  7. 釣り人さん
    一年ありがとう♪これからも宜しくネ。
    まるみさ〜ん
    来年はお店にタコ食べに来てネ
    お会い出来る日楽しみにしてま〜す。
    tommyさん
    来年もいろいろおせーてネ!
    pcの使い方!!
    mamaれんじゃーさん
    素晴らしい仲間との出会いの場!マクスタありがとうございました。
    これからも宜しくネ
    MAさん
    ありがとうございました♪
    マクスタ新年会でお会い出来るかと〜
    楽しみにしてま〜〜す。

  8. 今年はいろんな出会いが
    あり、ブログを始めて
    四ヶ月♪
    大変優しくしてくれて
    ありがとうございます。
    そして、ご苦労様でした。来年もよろしくネ!

  9. 西のみっちゃん
    来年も宜しくネ
    パパさんと素晴らしい初春を迎えて下さいネ

コメントは受け付けていません。