おとりさま

毎年の事とは言えイヤー混むベタ混み!!
1日掛かり、
やっとシャンシャンシャン!
来年一年宜しく…熊手さん !
サァこれから最高の一時 !
屋台のはしご、これが有るからどんなに疲れても、くるんだぜ♪
酉の市。

おとりさま” への7件のコメント

  1. お疲れ様でした
    o(^▽^)o
    商売してる方は
    熊手を徐々に大きいサイズにするんですよね?
    o(^▽^)o早く見たいなぁ

  2. 今日は思ってもいなかった一期一会で、心から楽しかったです
    是非またお会い出来る事を楽しみにしてます

  3. 今日は、思いがけない1日で楽しかったです。
    絶対お店千両に行きますね、綺麗な奥さんに会いに
    大将の『ごめんね~』がすげー印象的でした。ありがとうごさいました!!

  4. 小さな釣り人さん実は千両、熊手の大きさは毎年六寸なのです★
    お店が大きくて「笑」
    これ以上大きな熊手は飾れません
    でもーサ、是非見に来てネ
    楽しみに待ってますョ♪

  5. 浅草1、2さん
    楽しい一時が過ごせました♪
    ありがとう!!
    是非上野発のつぶやきブログ〜
    楽しみに待ってますネ

  6. この不況の世の中
    盛況になる様
    熊手で【掻っ込め!掻っ込め!】

  7. 西のみっちゃん
    ありがとうございます
    もう師走〜
    頑張らして頂きます「笑」

コメントは受け付けていません。