やられました

ちょっと電話!
携帯片手に店外に出ていったお客様最後まで戻らず!
あ〜ァ
無銭?飲食!!
同業の皆さん、、き〜つけてくださいネ
いちどしめた味、キット次も
被害届けは出しませんでしたが警察には事情説明と強化の防犯の要請をしておきました
30代の優しい男性です。

やられました” への6件のコメント

  1. はじめまして!土炉裏のミコミコです♪
    この前、うちのお店は50代のリュックサック背負ったおじさんにやられましたよ~(>Σ<)
    うちは被害届け出しました(;`皿´)
    でも、常習犯らしく住まいもない方なのだそう(≧ヘ≦)
    お金よりもなによりも、慣れっこになってしまったその気持ちが大人として駄目ですね!プンプン!

  2. ミコミコさん
    はじめまして。
    悲しいネ・こんなの
    でもこんな時代、居直られて刺されても不思議ないもの!!
    まァ〜シャァないか「笑」
    ミコミコさんき〜つけて行こうネ
    時間取れたら伺いま〜す

  3. ママ編みkayです。
    先日はブログ村でお会いできて嬉しかったです。
    実は先日、宅配で玄関に留め置きしたペットボトル飲料をやられました。
    10分くらいの隙にやられたので、慣れているのだと思われます。
    千両さんと同じように被害届は出しませんでしたが、
    すぐにパトロールに来てくれました。
    ゴミステーションを物色している人がいても、
    110番で知らせてくださいね、と警察の方に言われましたよ。
    ゴミステーションを荒らすのは、他の犯罪と絡んでいることもあるらしいのです。
    留め置きをすることで、そういう人たちが集まってくるのはちょっと困るな・・
    早速カギをつけてもらいましたが・・・

  4. 私が以前行っていた幕張の居酒屋さんも
    一昨年の年末にやられたらしいです
    でも後で思えば、飲食してるときから
    挙動不審だったらしいです(T∇T)
    50代くらいの男性だったらしいです・・・
    なんだか悲しいですね(泣)

  5. 西のみっちゃんコメントありがとうございます。
    被害は少額でしたそのぶん取り戻すまで禁酒します「笑」

  6. kayさん、まるみさんご心配かけました。
    怖い時代しかも厳しい時の年の瀬、充分、心して頑張ります!

コメントは受け付けていません。