120円…でもね♪

まいた種、やっと二葉に♪
こまつ菜
農産直売所で一束120円で売ってるって!!
これからまだ40日以上かかる収穫
あ〜〜ぁ「泣」
でも、でもいいんじゃィ!
こうして育てた野菜、皆さんに少しでも安心して食べて頂く。
千両の売りの大事な一つ
それにしても一束120円
あ〜〜ぁ
フゥッ…ー…!!

120円…でもね♪” への4件のコメント

  1. こまつ菜のおひたし大好きです♪
    そして我が家はいつもお雑煮に入れます!
    ご自分で育てて、お客様に提供する・・・
    素晴らしいと思います(^-^)
    頑張ってくださぁい☆

  2. まるみさん
    こんにちは
    ありがとう、農作業頑張りますョ♪あ〜〜ぁ120円か一束「笑い」

  3. 楽しみですね〜♪
    40日後、お店にお邪魔したいと思います!
    時々、小松菜の成長の過程を教えて下さいネ。

  4. topsyさん
    お久しぶりです♪何やら忙しそう!!
    成長記録楽しみにしてて下さいネ♪
    でも、でも120円で買えるの一束
    あ〜〜ァ「涙」

コメントは受け付けていません。