食の危機

ウインナーお前もか!?
冷凍餃子から始まった食材の不備?!
ドコまでー〜
安心して食べられるモノがなくなっちゃう?!
特に私共、食に携わるお店は神経が休まりません。
小さな店千両は地元産品、地産地消でやっていけますが居酒屋チェーン等大きなお店はどうするんでしょかネ
サイゼリヤのピザなんて氷山の一角!!
怖い時代になりました。
サァこんな時こそ千両はしっかり前を見据えて、安心安全の食材を求め房総の旅を続けます♪

食の危機” への2件のコメント

  1. ブログには記載しなかったけど
    先々週にサイゼリヤのピザを食べて
    具合が悪くなり
    トイレで戻し
    普通に暮らしている私です(*v_v*)
    ええ‥
    誰も知りません
    (*u_u)

  2. 小さな釣り人さん
    ヤバい!
    それって絶対ヤバいなー
    後遺症残りますョきっと?!
    どんな症状かって!?
    勿論!!
    魚釣れない症候群?!
    失礼しました♪

コメントは受け付けていません。