今年初、守谷海水浴場へ!

yasi先週末の土曜日にumi海水浴に行ってきました。yasiyasiyasi

やっぱり、icon19守谷海水浴場は浜も水も本当に綺麗でした!
僕が行き始めた30年前から変わりません!yasiyasiyasiyasiyasi
(ここはフットサル小僧kamisaiさん行き着けの浜だよん!)

しっかり、場所も確保してicon19icon19icon19icon19icon19icon19icon19icon19icon19icon19icon19icon19

しっかり、浮き輪で出っ張ったお腹を隠してicon01icon01icon01icon01icon01icon01

しっかり、出っ張ったお腹を引っ込ましてfishikasumiikafishikasumiika

準備万端です!
ボディボード波乗りに!
ボード転覆ごっこに!
水着脱がしごっこに!
浜で要塞作りに!
思いっきり
遊びました。

今まで装着?してました三角パンツは15キロも太ったボディには100%完全に装着不能でしたので仕方なくサーフパンツにしました。
(逆三角形の上半身に割れた腹筋だったのになぁ?まったく、面影無し!)
昨年、海水浴へ行かなかったかせいか、真っ白な肌は帰る頃には真っ赤に日焼けした。
というより火傷状態になってしまった!

yasiumiyasiumiyasiumiyasiumiyasiumiyasiumiyasiumiyasiumiyasiumiyasiumiyasiumiyasi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です