幸福の条件

Pretenders:I’m Not in Love


映画「幸福の条件」
って観たことありますか?
僕は
20代の独身の時に一人で
映画館に観に行きました。
僕としては
すごく考えさせられた映画
ある意味、
考え方が変わったかも?
「愛ってお金で買えるんだ!」
って
けど、今は違う考え!
愛とお金は
切り離すことが
出来ない
セット商品?
どっちがかけても
売れないし
買えない!
この映画を見終えた後、
なぜか、すごく辛かったのを覚えている?
地位も金もない僕だから
きっと、将来こういう目に
遭うに違いない?
なぜか、思った?
そう、
完全に映画の中に入ってた・・・・・・
「現実は違うんだ!」
「映画の中の話さ!」
言い聞かせていた
自分に
映画の中のROBERTのような
男には絶対、なりたくない。
映画の中のWOODYみたくも
なりたくない。
映画の中のDEMI MOOREのような
女性とは絶対に出会いたくない。
久しぶりに
観てみるかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です