お尻を拭くにはもったいな~い?

妻はカーブス ユーカリが丘店に通っています。
ダイエットに成功した僕に影響されて妻は
「あなたがダイエット出来て私に出来ないわけがない!」
と言わんばかりに週末以外はほぼ、毎日通っているようです。
おかげで10㎏近く、ダイエットに成功したようです。
けど、妻は有料ダイエットですが
僕は無料ダイエットですからね!
(ただ、走る為にウェアとシューズを買い過ぎたので、ある意味有料?)
話を元に戻して
そこでもらって来たカーブスのトイレットペーパー!
花柄のペーパーでこんな素敵なペーパーでは
なかなか、お尻を拭けなくてトイレットペーパーとしての
役割を果たしていません?
けど、いくら素敵なトイレットペーパーだって
お前はお尻を拭くのが本業だろっ?
どうしましょっ?

鼻をかんでもいいか?
どっちしろ、
勝手にしろ!
ですね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です