カセット音源最高!

今日、朝起きたらニュースで京成線が動いてないとの事!
送電トラブルだって!
どんな台風だって止まらない京成線
昨年の大震災でもいち早く、復旧した京成線
おっ、こりゃまずいぞ?
ということで
車で出勤することにしました。
長女も次女も学校が幕張なので
一緒に行くことにしました。
前置きが長くなりましたが
現在、自家用車は修理中ですので
代車なんですがカーオーディオは
カセットです。

懐かしいカセットテープを引っ張り出して来て
通勤のひとときに聞きましたがやっぱり、
カセットは良いよ!
音にパンチがあるよ!
元々、人間の耳ってアナログなんだから
聞こえないデジタル音域を再生したって
聞こえる音域をパワフルにすれば俺は満足!
メタルテープ復活だ~!

  3 comments for “カセット音源最高!

  1. プシュケ改めナナイロ♪
    2012年6月22日 at 9:47 PM

    うちの新しい方の車(と言っても既に古いが)カセット聞けますよw

  2. 2012年6月22日 at 10:03 PM

    実は今日、自家用車は修理を終え
    帰宅しました。
    もう、車でカセットが聞けないと
    思うとなんか、淋しいです。
    どっかでカセットデッキ、売って
    ないだろうか?

  3. sea x branch
    2012年6月23日 at 1:36 AM

    驚いた事に、新品のカセットのアルバムが今でも毎月出てるんですね。あれじゃないと駄目!というコアなファンが居るんですね。
    普通のカセットデッキって今でも大きい電器屋行けば売ってるけど、車載用ってどうなんでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です