5 comments for “搭乗手続き中!

  1. mamaれんじゃー
    2012年8月9日 at 4:19 PM

    え・・・・
    シャツもリュックもボーダー!?!?!?
    参ったな~
    楽しんで来てくださいね(^^)
    携帯の電源は常にONで・・・

  2. まー姉さん
    2012年8月9日 at 4:28 PM

    ウエストポーチの位置ってそれでOK!?
    いってらっしゃ~い♪

  3. キナコ
    2012年8月9日 at 4:37 PM

    いっぱい
    お土産話聞かせてくださいね☆

  4. ミッキー店長
    2012年8月9日 at 5:38 PM

    アロハって来てください♪(*´∇`*)
    くれぐれもヤケドしないようにヽ(´▽`)/
    夏のハワイの日差しは半端ないです!
    息子は海に入りすぎて帰国後、腰から頭まで一皮剥けた(笑)(^o^;)

  5. 2012年8月9日 at 9:49 PM

    コメントありがとうございます!
    只今、何らかのトラブルで
    機内缶詰め状態?
    出発が2時間以上、遅れています。
    誰だ~!
    ざぁま~みろ!って言ってるのは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です