UFO 襲来か?

ほんの五分前、外の庭が急に明るくなった!
何?
僕は直感的に二階のベランダに行った。
その時、とっさに携帯で撮影したのがこれだ!


飛行機なら点滅するし、
第一、あまりにも飛行エリアが接近し過ぎてる?
よくみると回っているようだ?
動きが変だ?
落ち着きない?
かなり、明るい!
いや、明るすぎる?

慌て、妻と息子を呼んで目撃者を増やした!
三人でしっかり、目撃完了!
しかし、次の瞬間、すべて
パッと消えた?
何だったんだろうか?
さすがの妻も
今日の出来事は
しんじざるおえないらしい。
「パパがよく、霊やUFO を見る」
って本当だったんだね?
おい、今まで信じてなかったんかい?

  8 comments for “UFO 襲来か?

  1. 西のみっちゃん
    2012年9月3日 at 8:47 PM

    バスケさんのお家は前から奇妙な事が起こっていましたよね?
    UFOで確認しに来たのかも?

  2. たっちゃん
    2012年9月3日 at 11:33 PM

    すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    家からは見えなかったです。
    バスケランナーさんの地区は、UFOの降りられる場所もあるから良く来てるのかもしれませんね(^_−)−☆

  3. 小さな釣り人~HYPER~
    2012年9月3日 at 11:45 PM

    ああ(*゜∇゜)だからか

  4. 川爺
    2012年9月4日 at 9:07 AM

    3.11大地震の前夜にも謎の発光(フラッシュ)現象がありました。もしかしたら⁈

  5. 2012年9月4日 at 9:30 AM

    西のみっちゃんさん、
    引っ越してからというもの
    不可解な現象が多過ぎますね?

  6. 2012年9月4日 at 9:34 AM

    たっちゃんさん、
    一夜明けても興奮しています。
    今まで何度か、UFOらしき物体を目撃したことはありますが昨夜ほど、はっきりと目撃したのは初めてですね!

  7. 2012年9月4日 at 9:36 AM

    小釣りさん、
    どういうこと?
    もしかして?
    小釣りさんも昨夜、未知との遭遇した?

  8. 2012年9月4日 at 9:40 AM

    川爺さん、
    今現在も被災地にはかなりの頻度で
    謎の発光体が飛来しているとの事です。
    昨年といい、今年といい、、何か未曾有な事が起こりそうな予感がして正直、怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です