眠れぬ夜が続くとき


一昨日、眠りに着いたのは4時半
昨夜は4時
せっかく、眠りやすい季節になったというのに
なぜ?眠れない?
確かに夏から秋にかけては
夏の疲れが出やすい!
だから眠れるはずなのに
なぜ?眠れない?
変だよね?
きっと、僕の知らないところで何かが起きて
きっと、僕に何かを伝えようとしている。
そう感じる
今夜は眠れるように走りに行こう!
そうランニング
それでも眠れないのなら
明日の夜はドライブに行こう!
そう、真夜中のドライブ
懐かしい
よく、昔は一人で気分転換時したいときは
真夜中のドライブに行ったもんだ
当時は
想い想いの愛車
スポーツカーだったり、
外車だったり。
けど、現在はワゴン車しかない。
家族がいるから仕方ないけど、
ワゴン車でのドライブでもいいよね!
ねぇっ

  7 comments for “眠れぬ夜が続くとき

  1. Erina
    2012年9月7日 at 11:13 AM

    めずらしいね(;_;)
    体調悪いの?

  2. 西のみっちゃん
    2012年9月7日 at 11:46 AM

    長い人生そんな時もあるよ(‘∀’●)
    ゆっくり、焦らずドライブに行くもよし(゜-^*)/~

  3. バスケランナー
    2012年9月7日 at 12:07 PM

    Erina,Don’t worry!
    I’m fine!

  4. バスケランナー
    2012年9月7日 at 12:30 PM

    西のみっちゃんさん、
    まだまだ、
    人生いろいろあるから
    止められないね?

  5. YUKARI
    2012年9月7日 at 1:37 PM

    どうして眠れないんでしょうね…心配です。
    夜景を見ながらの夜のドライブもなかなか楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
    でも、今夜は眠れますように…☆

  6. 2012年9月7日 at 1:49 PM

    YUKARI さん、
    どうしてでしょうか?
    けど、心配しなくて大丈夫!
    けっこう、眠れぬ夜を楽しんでいるからね!
    話しは変わりますが昨夜、NHK BS プレミアムで23時10分からのフラの番組、観ましたか?改めて更にフラに魅了されました!
    けど、なんでフラって観ていると感動して涙がでるんでしょうか?

  7. YUKARI
    2012年9月7日 at 2:19 PM

    私も見ました〜(^-^)/
    フラって、古典も現代フラも素敵ですよね!
    歌詞を表現しながら踊っていると、なぜか自然に涙が込み上げて来ちゃう時あります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です