君がいた夏

今年の夏、たくさんの想い出を作りましたか?
どこかへ出かけたり
出会いがあったり
感動があったり
別れがあったり
人それぞれありますよね!
けど、僕は夏の想い出って
何気に何でもない日常の
想い出のほうが後々、心に
残ることが多いなぁ?
例えば、子供の頃の夏の想い出は
家族で旅行したりしたことよりも
自営業だった両親が夏の暑い中、
大汗かいて仕事している光景や
野球選手になりたかった小学生の頃は
実家の塀が削れるくらい、壁ひとりキャッチボールしたり
したことが想い出として残っているんだ。
それでも
今年の夏の想い出は
やっぱり、旅行だったり
出会いかなぁ~!
基本、僕は人が好きだから

  2 comments for “君がいた夏

  1. YUKARI
    2012年9月8日 at 2:49 PM

    私も今年の夏は旅行が良い思い出です。
    それからバスケランナーさんと同じで素敵な出会いもありました(=´∀`)人(´∀`=)

  2. 2012年9月8日 at 5:34 PM

    YUKARIさん、
    まったく、僕と同じなんですね!
    ではお互い、素敵な夏だったんだ!
    やったね!
    そろそろ、木枯らしが吹く、ちょっと淋しい秋が来たと思ったらすぐにその後はMerry x’masにA Happy New Year だ!
    人生、思いっきり楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です