素敵な店は脚で?見つけよう!

今の時代、
美味しそうなRestaurantや素敵なshopは
ネットで調べればわかりそうだけど、
やっぱり、雰囲気や客層、スタッフとかは実際に
行かないとわからないよね!
お台場Run を終えてシャワーを浴びてから
周辺をぷらぷらしてたらやっぱり、目に着くのは
Hawaiian なお店でした。
SeaSide エリアにあったRestaurant

アクアシティ内にあったStone Market

ちなみにStone Marketの隣に変なShopがあったぞ~?

まだまだ、素敵なRestaurantがあったけど、
今度、実際に食事に行ってからアップするね!

  2 comments for “素敵な店は脚で?見つけよう!

  1. YUKARI
    2012年9月18日 at 6:59 AM

    お台場にも素敵なお店、いっぱいありそうですね〜(^ー^)ノ
    私も気になってるお店がお台場にあるんです♡

  2. 2012年9月18日 at 7:46 AM

    YUKARI さん、
    おはようございます!
    素敵なお店がたくさんありましたよ!
    けど、街行く人は若いカップルか、
    若い夫婦の家族連ればかりでした?
    気になるお店があるのなら、すぐに
    行ってみなきゃね!
    僕はすぐ、行っちゃうよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です