週末に集う女子高生

大学生の長女が日本にいた頃は
よく女子大生が週末になると我が家に
泊りに来てたけど、

先週末は次女の友達が泊りに来ました。
未成年ですのでもちろん、親御さんには
了解済みですよ!
夕飯は焼肉パーティーをしたんだけど、
いや~、楽しいのなんの!
レイちゃんのパパ、
マジおもしろい!
だって
妻いわく、
パパ、マジおかしい?
っていう意味だよ!
だって
子供達の友達が
どんどん、遊びに来たり、
泊りに来るといいなぁ!
本当に元気をもらえるんだ!

  3 comments for “週末に集う女子高生

  1. まるみ
    2012年10月27日 at 3:48 PM

    私が娘さんと同級生で遊びに行ってたら、自分の父親がバスケランナーさんみたいなお父さんだったらいいな〜と感じると思いますよ( ̄▽ ̄)b

  2. 2012年10月27日 at 4:12 PM

    まるみさん、そう思いますか?
    なんか、すごく嬉しいなぁ!
    普段、家ではそんなに喋らないんだけど、子供達が友人を連れてくると、ここぞとばかりに喋りまくっちゃうんです!
    普通は父親ってそんなに喋らないですよね?
    けど、子供達もそんなに喋りまくるパパでも嫌ではなさそうです。
    今まで
    「そんなに喋んないで!」とか
    言われたことがないですから!
    友達はやっぱり、父親がいると気を使っちゃうから父親でも友達同士感覚で接したほうがきっと、友達も気が緩んでいいと思います!
    実は今度、長男(小学6年)のガールフレンドが遊びに来るんですよ!
    それもめちゃめちゃ、可愛い子なんです。
    その時はちょっと、素敵なパパ?に変身しちゃおうかなぁ?

  3. まるみ
    2012年10月27日 at 6:43 PM

    >実は今度、長男(小学6年)のガールフレンドが遊びに来るんですよ!
    >それもめちゃめちゃ、可愛い子なんです。
    >その時はちょっと、素敵なパパ?に変身しちゃおうかなぁ?
    その時は是非少しだけお静かに(笑)
    お姉ちゃんの友達は『女性』で臨機応変だけど、弟君のガールフレンドはまだ『女の子』だろうから( ̄▽ ̄)b対応、要注意ですな!!
    笑顔の素敵なさわやかパパをおすすめシマス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です