こんな舞台に

立てたなんて!
めちゃめちゃ、脚が遅かったのに!
勝ち負けも大切だけど、
出ることにも意義はあると思う。
何事も頑張れば、出来るんだ!
という自信に繋がってくれればと思う。
結果が予選では組1位で通過して
準決勝で敗退して決勝には残れなかった。
けど、よく頑張ったよ!
だって、昨年は補欠にもなれなかったんだから!
帰宅後、
「どう、楽しかったかい?頑張れたかい?」
って聞いたら
「毎朝、練習してあんなに走ったのに」
「10秒ちょっとで終わっちゃうんだなぁ~!」
って
当たり前だ!
オリンピック選手だって
100mの記録を出すために
何年も練習をするんだぞ!
「俺、やっぱりバスケのほうがいいや!」
だって
スタート前のスナップです!
ムービーをメインに撮っていたため、
あまり、いいスナップは撮れませんでした。
まずはスタート前のストレッチ!

よし、精神集中して!

さぁ、行くぜ!(パパと目が合う)

おっと、その前に鼻をホジってと?

  2 comments for “こんな舞台に

  1. 姪っ子
    2012年10月28日 at 1:33 PM

    (。>ω<。)ノ
    せっかくウルッとして見てたのに、最後に笑ってしまったよ!
    いつもフフってにやけながら、通勤時に読んでるよ(笑)

  2. 2012年10月28日 at 3:41 PM

    ありがとうね!姪っ子さん。
    先日、お姉ちゃん、ブログ見て
    ちょっと、残念がってたけど、
    こっちにも事情があるから
    許してね!って言っといてね!
    ほとんど、休日は子供中心の行動に
    なっちゃうから仕方ないんだ!
    香取小江戸マラソン大会、
    頑張ろうぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です