老化か?笑い過ぎか?


最近、顔のしわが増えてきた。
ここ数か月で一気に増えた気がします。
けど、そろそろ50歳の一歩手前。
仕方ないかなぁ?
実は
このしわは老化だとは思っていません。
笑い過ぎだと思うんです。
だって
笑うと顔にしわがたくさん出来るもんね!


恥ずかしいのでちっちゃくしたよ!
恐怖画像じゃないからね?
ちょっと、強面だね?
実際は違うからね!

  4 comments for “老化か?笑い過ぎか?

  1. chuta47
    2012年12月7日 at 2:07 PM

    <笑い過ぎだと思うんです。
    お笑い芸人として、生きるべきだった!

  2. 2012年12月7日 at 6:12 PM

    ちゅ~たさん、
    僕は人を笑わせるのは苦手だよ!
    勝手に自分で笑っているんだ?

  3. ナナイロ♪
    2012年12月8日 at 10:20 PM

    笑いジワは幸せな証拠だね。
    眉間はよろしくないけど。

  4. 2012年12月10日 at 1:23 PM

    そうだね!
    けど、
    笑ってばかりもいられないけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です