今年で10年目に入った

我が家の自家用車
日頃、しっかり中身も外見も
メンテナンスしているし、
大切にしてるんだけど、
なんか? そろそろ、今年あたりかなぁ?
って感じがするんだよね?
すごく、頑張ってるんだけどね!
いい奴なんだ!
大きな故障もなく、事故もなかった。
ただ、最近、キーの回りが少し、悪くなってきた。

本音はまだまだ、頑張ってもらいたい。
けど、僕の予感ってすごく、当たるのよ!
とにかく、もうちょっと、頑張ってね!

ちなみに
年末ジャンボ宝くじなんだけど、
まだ、チェックしてないんよ?
こんな年は初めて?
なんか、見る気になれない。
何でだろうね?

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です