当て付け

かと思っているのか?
我が家の女どもたち!
リビングのテレビボードラックに
不二子を置いた!

すると
妻は
「そんなの置かないでよ?」
「自分の部屋に持ってってよ!」
という。
不二子は美人でナイスボディ!
そう、当て付けかと思っているんだろう!
悔しかったら、なってみればぁ~!
(妻へ宣戦布告のような記事になってしまった?見てないこと祈る)

  7 comments for “当て付け

  1. chuta47
    2013年1月23日 at 2:49 PM

    narubekunara
    なるべくなら
    置かないほうがいい♪♪♪

  2. 2013年1月23日 at 5:33 PM

    そうかなぁ?

  3. YUKARI
    2013年1月23日 at 5:44 PM

    私の憧れは不二子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    美人で色っぽくて大好きです♡

  4. 2013年1月23日 at 5:53 PM

    >私の憧れは不二子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    そうでしょ?YUKARIさん!
    どうりで似てると思ったよ!

  5. ナナイロ♪
    2013年1月23日 at 8:24 PM

    なりたいけどなれません

  6. 2013年1月23日 at 10:10 PM

    ナナイロさん、
    なれるさぁ!
    運動や踊りとか、
    とにかく、体を
    動かすことが
    一番、大切だと
    思うよ!
    よく、
    「仕事でよく、動いているから!」
    とか、言う人がいるけど、
    その動きと意識した動きは
    まったくの別物っていうか、
    質がぜんぜん、違うんだ!
    さぁ、明日から旦那さんと走りましょう!

  7. ナナイロ♪
    2013年1月25日 at 9:54 PM

    ウォーキングならたまに一緒にやるよ!
    私、走るのは苦手だし、股関節も痛いから負担にならない程度にね。
    旦那、最近あまり走ってないかも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です