朝から笑った!笑った!笑った!

いや~、朝から笑った!笑った!
今年もサラリーマン川柳の受付が始まりましたね!
バカ笑いした句をちょこっと、紹介しちゃいます!
一番、笑ったのは
【すぐキレる 妻よ見習え LED】
まさに我が家のこと!

笑った!笑った!笑った!
【フライング ゲットしちゃった 退職金】
【オスプレイ 何んの競技と 孫に聞く】
【生命線 見せたら妻が 不機嫌に】
【会社より 家でされたい 肩たたき】
【家族割 あるのに妻と 通話なし】
【光りもの 妻はダイヤで オレさんま】
【「辞めてやる!」 会社にいいね!と 返される】
【スッピンで プールに入り 子が迷子】
【洗濯機 いつもパパだけ 貸し切りで】
【わが女房 タッチすれども 作動せず】
【「俺も行く」 言ったら止めた 妻の旅】
【いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦】
【風呂にいた ムカデ叩けば ツケマツゲ】
笑った!笑った!笑った!
ちなみにサラリーマン川柳2012年第25回の1位~3位は
1位:久しぶり~ 名が出ないまま じゃあまたね~
2位:クレームも 社員じゃわからん パート出せ
3位:何になる? 子供の答えは 正社員
笑った!笑った!笑った!

  6 comments for “朝から笑った!笑った!笑った!

  1. 2013年2月20日 at 3:20 PM

    毎日あなたをみてるだけで・・・
    おもしろい!

  2. オイッチニ
    2013年2月20日 at 5:16 PM

    笑った! 
    chuta47さんのコメントに ヾ(^▽^)ノ
    ・・・・・・いや、失礼 しましたm(._.)m  

  3. 2013年2月20日 at 6:35 PM

    chuta47さん、
    そうですか~?

  4. 2013年2月20日 at 6:36 PM

    オイッチニさん、
    僕は何も
    おもしろいことはしてないんだけど~?

  5. 小倉台父
    2013年2月21日 at 5:51 AM

    左手のあざをみると思い出すメンバー皆の躍動感(字余り)。解説:ミニバスの試合の翌朝、左手に見慣れないあざと軽い痛み。原因を考えると応援の際の拍手が強過ぎた事が判明。作者の実話。

  6. 2013年2月21日 at 10:02 AM

    小倉台父さん、
    わかるわかる!
    では僕も一句!
    【月曜日 声がかすれて 引きこもる?】
    解説:ミニバスの試合の翌朝、でかい声で応援し過ぎたせいか、営業職の僕は仕事に何気に支障をきたしています。作者の実話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です