誰の脚でしょっ?


可愛い靴下にクロックスのサンダル!
思わず、パシャッと撮っちゃいました。
【ヒント】
①料理が上手い!
②人情派!
③美人かも?
④スタイル爆発もとい、抜群かも?
⑤・・・これ以上やめときましょ?
わかっちゃうからね!
わかった方は
僕のギター&ソング、
生演奏を聴かせましょう!
何ぃっっ、聞きたくねぇ~?

  4 comments for “誰の脚でしょっ?

  1. ヒロミの父
    2013年2月28日 at 7:51 PM

    ん〜〜(汗)
    悩むな〜
    料理が上手で美人でスタイル抜群っていったら、
    日本に2人いる。
    ヒカルのママか、ヒロミのママか。
    どっちかな〜。
    どうよこれ!

  2. 2013年2月28日 at 10:06 PM

    お~、さすが!ヒロミパパさん!
    けど、ハズレ!

  3. ミッキー店長
    2013年3月1日 at 10:27 AM

    昨日の件ですが(T_T)本部の許可が頂けませんでした。
    お役に立てず申し訳ありません。
    又の機会にお願いします(^_^;)

  4. 2013年3月1日 at 11:42 AM

    ミッキー店長さん、了解致しました。
    まだまだ、地域活性化イベントを企画中ですのでまた、ご案内をさせて頂きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です