アバヨ!マリブゥ~!

昨日でマクスタッフが一人、新しい道を歩み始めました。
みんないろいろ、送別の言葉を送っていましたが
俺は一言!
「アバヨ!」
あと、これからは
「自分のために頑張んなぁっ!」
だけ!
よく、マリブさんは
僕の性格を羨ましがってたけど、
僕程、自己愛が強く、自己中な奴はなかなか、厄介だぜ?
けどね!
よくマリブさんには言ってたけど、
自分を本気で愛せない人は絶対に人のことも本気で愛せないし、
自分のために頑張れない人は絶対に人のためなんかに頑張れない!
自分のために頑張った人こそ、
余裕が出てくれば今度は人のためにも頑張れるもんさ!
僕はこれがすべて!(賛否両論?)
LOVE & PEACE & MONEY

たまには
ブログで近況をアップしてね!

あっ、そうそう
何だかんだ言いながら
マリブさんには
僕のシークレットな部分を
たくさん話しまくちゃったからな!
月日が経って
それをネタに
俺を脅しに来るなよなぁ?

ではブログ更新を楽しみにしています!
今以上に幸せになってね!

  2 comments for “アバヨ!マリブゥ~!

  1. マリブ
    2013年3月1日 at 8:47 PM

    ちょっと語尾のばさないでよ!
    けど、ありがとうございます(#^.^#)
    少しほろっときました。
    不覚にも!(笑)

  2. 2013年3月2日 at 12:06 AM

    ごめんねブゥ~?
    マリブさんが消え失せて
    1日目だったけど、聞きたいことが
    たくさんあって参ったよ!
    たまにはコメントを入れてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です