Babolat【バボラ】な格好!

昨年から月一で始めたテニス!
夜のテニス村  M78
一緒に参加されるほとんどの方は経験者。
基本からしっかり、教えてくれます。
教えてくれたことが出来ると
思いっきり、褒めてくれます。
嬉しいです。  楽しいです。
参加したい方、自由ですので
開催日が決まりましたらアップしますので
コメントを下さればと思います。
参加費はコート使用料を参加者で割ますので
増えれば増えるほど安くなります。
それでも今までは毎回、何百円です。
ちなみに
今月は3月18日(月)に開催します。
時間 ⇒ 19:00~21:00
場所 ⇒ 芝園テニスコート(習志野市芝園1丁目3番2号)
       島忠ホームズの隣です。

大汗をかきますがめちゃめちゃ、楽しいから
2時間があっという間!
さぁ、テニスるよ!

前置きが長くなりましたが
昨年、一緒に参加されているマクスタユーザーの
Topsyさんからテニスラケットを
頂いたBabolat【バボラ】のテニスラケット

かなりの上級者向けのラケットということが
スポーツ店で調べたらわかりました。
しかし、何事も格好から入るバスケランナーにとって
申し分ないです!
ということで同じメーカーブランドの
ラケットバックを買いました。

現在、Babolat【バボラ】のラケットと
おもちゃみたいなラケットの2本しか
持っていないのにこのバックはなんと
12本もラケットが収納出来ます。
10本分、空いたところは
着替え、シューズ等を入れましょう!


もっと、テニスが上手くなりたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です